ポーチが帰ってきた


f:id:hanasakaoba:20240305223859j:image

私はここ一週間ほど、トラベルポーチを探していた。いくら探しても、見当たらない。思いおこせば、よく通う施設に持って行ってから、所在不明になっている。施設に忘れたのだろうが。問い合わせてみればわかるんだけど。いやいや私事で煩わせるわけにいかない。様々思いつつ、おそるおそる問い合わせてみた。電話に出た方は、忘れ物はけっこうあるらしく、私が伝えた形状に似たもの3点を詳しく教えてくれた。えっ⁉️二番目に言っていたのが私の‼️ 自分のミスなんだけど、保管してくれていた。 感謝 聞いてみたからこそ、ポーチは無事帰ってきた。