マスク 

急に病院に行くことになった。バス停でマスクを忘れたことに気がついた。待ち時間があったので、近くのコンビニに寄ったところ、マスクは品切れだった。気が引けたが、マスク無しでバスに乗り込んだ。ほとんどの乗客がしている。そして、どこのバス停でも、バスを待つ人は一様にマスクをして乗りこんでくる。ああ~病院に行くのに忘れた~。こうなったら、病院の売店で何とかしようと、着いてから行ってみた。はぁ、売店だってやっぱりアウト売り切れだった。マスクは景品でもらったりしたものがあるんだから、いつも持ち歩くことにしよう。

水仙の蕾が増えた。

f:id:hanasakaoba:20200221205403j:plain