ジジ 朝帰り

夕食がすみ、どうもジジが見当たらない。最近はコタツに潜んでいるのだが、いない。まさか外に出たんなんて、否そんなはずはない。ウチの中にいるだろうと思い、暖かくして寝てしまった。💤 今朝5時前、真っ暗だが、どこかで猫がないている。まさかと思い、明かりをつけて玄関を開けたら、ジジが飛び込んできた。今朝は今季一番の冷え込みだった。一体どこにいたんだろう。身体にさわっても冷えた様子はない。車庫にいたんだろうか。ジジは夜そとに出ていたら、真っ暗でさがしようがない。ケロッとした様子で帰ってきたが、夕方は気をつけよう。
f:id:hanasakaoba:20231121230504j:image